上手くやれない人

こないだ資料の要約を外注先に頼んだ

担当者が自分でなかなかようまとめんし時間もないから外に出したんだけど

その担当者が外注先のことを

納期を守らん時間かかりすぎ

資料がええ加減

図がずれている

挙句の果てには出だしが気に入らん

自分一人でやってるならいいけど周りの人にもふれまわってやり始めた

 

自分では書けないことは分かっているが業者がお金を受け取るのが気に入らんのかな

金払ってるんだから何でも言うこと聞けと思ってるのかな

自分が本当は全部やらないかんことを力を貸してもらっていると考えれんのかな

 

単に自分の優秀さを周りにアピールしてるのだろうか?

枝葉末節の批判はやりやすいが