読解力向上 事例3 中小企業診断士

中小企業診断士を題材に読解力の向上を狙います

果たして私の読解力は向上するでしょうか?では早速取り掛かります

 

他業界からの受注獲得に努めたらしい社長は

これは営業の特徴になるんやろか社長の特徴やよな

 

塗装技術が素晴らしいそれで他業界から受注できたんやけど

超高級品を受注できたわけやないんやから特徴の一つなんだよねきっと

ようわからん時はぼかした方がいいんやなきっとな

営業に設計要員がいる製品企画の中心

これは営業の特徴?これで大活躍していればこれが特徴になるんやろうけど

そういう見方でええやろか

2名の設計要員がになっている

数字が出てきた時はそれが言いたいこと?