読解力向上 事例2 中小企業診断士
中小企業診断士を題材に読解力の向上を狙います
果たして私の読解力は向上するでしょうか?では早速取り掛かります
聞いてることは
本店と支店業態が異なる、相乗効果の発揮にはどうしたらいいか?
書いてることは
本店は高品質憩いの場完全予約
場合により臨機応変に対応
着付けのサービスネイルアート若手従業員に習得させ
ネールのサービス提供エステの導入幅広い顧客層から支持を広げる
支店は星本質的サービス福祉サービス経験
従業員若手スタッフ
服装各自の趣味とセンスに任せる
店舗の内装設備顧客との会話カジュアルな雰囲気
予約制は取らない
待ち時間が長くても顧客が減らない
本店の技術と信頼の影響か
妄想タイム
新規顧客を支店でつかまえて付加価値の高い本店や送り込む
本店の技術を宣伝に使う
後はどこに書いてあるんやろ
プロモーションは?
周辺の競合店との関係書いてないんやけどどうなっとんねん?