読解力向上 事例2 中小企業診断士

中小企業診断士を題材に読解力の向上を狙います

果たして私の読解力は向上するでしょうか?では早速取り掛かります

 

聞いてることは

本店と支店業態が異なる、相乗効果の発揮にはどうしたらいいか?

書いてることは

本店は高品質憩いの場完全予約

場合により臨機応変に対応

着付けのサービスネイルアート若手従業員に習得させ

ネールのサービス提供エステの導入幅広い顧客層から支持を広げる

支店は星本質的サービス福祉サービス経験

従業員若手スタッフ

服装各自の趣味とセンスに任せる

店舗の内装設備顧客との会話カジュアルな雰囲気

予約制は取らない

待ち時間が長くても顧客が減らない

本店の技術と信頼の影響か

妄想タイム

新規顧客を支店でつかまえて付加価値の高い本店や送り込む

本店の技術を宣伝に使う

後はどこに書いてあるんやろ

プロモーションは?

周辺の競合店との関係書いてないんやけどどうなっとんねん?