読解力向上 事例2 中小企業診断士

中小企業診断士を題材に読解力の向上を図り狙います

私の読解力は向上するでしょうか?では早速取り掛かります 

聞いてることはインターネットを活用顧客との関係を強化する有効な方策

書いてることは

特にインターネットについては何も書いてないんや

インターネット化していくということかな?

予約とか物販とかかな?

顧客については幅広い顧客層からの支持

着付けサービスネイルアート技術など

若手スタッフカジュアル

既存顧客との関係を大切にし

あと使ってないところを使えということかな無理があるような気がするなあ

これは仕方がないことなのかな

従業員が15名美容師が10名国家試験を目指してるものが5名

地元出身者を積極的に採用

この辺かな悩ましいな